アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
♪自己紹介♪ by スーパーコピー商品 (11/14)
♪自己紹介♪ by ヴィトン マルチカラー スーパーコピー 2ch (10/08)
♪自己紹介♪ by モンクレール スーパーコピー 激安 6畳 (10/08)
♪自己紹介♪ by スーパーコピー 時計 (10/08)
♪自己紹介♪ by 中国 広州 スーパーコピー gucci (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

にこにこ秋晴れのなかにこにこ

こんにちは!

移動販売【BU-BUcafe ぷれいん】です。


最近の ぷれいん号 色んなところにお邪魔してきました

ご覧ください ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/BoIja3uHobN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ptfck2rc79b9

2018年03月25日

桜の木の下

春の訪れと共に、、、

ぷれいん号
笑顔目がハート振り撒きちゅー。


https://www.instagram.com/p/BgsQ3ZSFP9f/

https://www.instagram.com/p/BguqVWTldtM/




2018年02月24日

リボンがけのハート ぐんまちゃん リボンがけのハート

可愛い【ぐんまちゃん】が
遊んでましたよ〜

DSC_0798.JPG

ナンパもしてる、、、

↓ ↓ インスタグラム ↓ ↓ 見てね八分音符

https://www.instagram.com/p/BfkDyuVFDYk/

2017年12月30日

きらきら感謝きらきら

12月30日(土)

こんにちは
移動カフェ【BU-BUcafe ぷれいん】です

今年も今日明日の二日間で終わりますね。

あっ!と言う間の一年間。


初めての県外出店も果たし
たくさんの素敵な出会いがありました。

そして
たくさんの笑顔を頂きました。

そしてそして
たくさんの「美味しかった」も頂きました。

そしてそしてそして
皆様のおかげで今年も楽しくお仕事させて頂きました!

本当にありがとうございました。

来年も
【BU-BUcafe ぷれいん】を
宜しくお願いいたします。


puffer-16.jpg



2017年12月22日

もしかして

12月22日(金)
こんにちは
BU-BUcafe ぷれいんです

もしかして
学校は冬休みに突入

と言うことは、、
もしかして
もうすぐクリスマス

そしてそして
もうすぐ
2017年も終わる

早すぎます
やり残しだらけです

ヤバヤバです、、

とりあえず
明日12/23(土)とあさって12/24(日)のお仕事は頑張ります

残り1週間で
どこまで出来るかな(笑)

puffer-1.jpg

あっ!
明日あさっては
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地ジェットコースター』さまに出店しちゃいます

お天気が良くぽかぽか陽気になるとか。

クリスマスプレゼントクリスマスツリーが届くのはたぶん夜
昼間はるなぱあく遊園地ジェットコースター へGOマラソンマラソンマラソン












2017年12月17日

あらまっ、、、

12月17日(日)

おはようございます光るハート


DSC_0120.JPG

今日も
ぷれいん号、、、
前橋の『るなぱあく遊園地ジェットコースター』に来てます!


寒い
と思ったら
なんと雪がちらほら、、、

どーりでね。


それでも元気満タンの子どもたち

大人の気持ちも知らず
走り回ってます(笑)光るハート


2017年10月29日

10月29日(日)雨雨

おはようございます。

本日10/29(日)
『前橋児童遊園るなぱあく遊園地』さまに出店予定でしたが
雨のためお休みさせていただきます。

次回の出店予定は
11月3日(金)文化の日
『るなぱあく遊園地ジェットコースター』さまです。

DSC_1366.JPG

お天気になりますように。


DSC_1281.JPG

ハロウィンハロウィンハロウィングッズもお役ゴメンです。

DSC_1280.JPG

ぷれいん号、もう冬支度します(笑)。






2017年10月08日

光るハート 太田 光るハート

こんにちは!

10/8(日) 秋晴れ 太陽

本日の出店先は

【アイ工務店太田展示場】さま〜家きらきら
(イオンモール太田TBSハウジング内)

DSC_1283.JPG
なんだか素敵なお家家きらきらとマッチしてる【ぷれいん号】

DSC_1288.JPG
どの角度からもマッチ〜(笑)

DSC_1284.JPG
ハロウィンハロウィンのお化けお化けちゃんがお出迎え

DSC_1290.JPG
アンパンマン来てるよ八分音符
アンパンマンじゃない(笑)


本日は【アイ工務店】さま家のお客様のみへの提供です。

是非、アンケートにご記入のうえお越しください。






2017年10月07日

雨上がりきらきら

昨日から降っていた雨雨もあがり
【ぷれいん号】出店ちゅーです。

DSC_1279.JPG

朝は雨雨だったので
今日の営業は後ろから失礼しま〜す。

DSC_1280.JPG

新たなハロウィンハロウィンハロウィンも増やしました!

IMG_20171005_164517_436.jpg

最近、手荒れひどいけど
爪にもハロウィンハロウィン施しました(笑)。







2017年09月29日

焼き上がりましたハート

ちっちゃくて可愛い
【カフェボール】カップ焼き上がりました!

珈琲豆の形で焦がしバターの香りと珈琲の香りが最高です。

DSC_1202.JPG

たまには失敗作も(笑)。


DSC_1206.JPG

生クリームを添えて召し上がれメロディ

IMG_20161016_205617.jpg





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。