アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月10日

PS4コントローラー(DUALSHOCK4)は楽天が安い!!!

PS4コントローラー純正品(DUALSHOCK4)は、楽天が最安値。

楽天 :5591円
Amazon:6578円


987円の差・・・結構な差がありますね。




最近、楽天商品の安値をちょくちょく目にします。
楽天が本気を出してきたのかな。



PS4版マインクラフトをしているとキャラクターが勝手に動きだして、だましだまし使っていると今度は視点まで動きだしたのでお手上げです。

分解して、掃除しても駄目。
コンタクトスプレーを吹き掛けても駄目。

スティックが中央に戻らなくなっているということなので、寿命といえば寿命なんですが、この現象は一部のゲームだけなんですよね。

スティックの あそび(デッドゾーン)が無い、もしくは少ないゲームです。

ゲームによっては、あそび(デッドゾーン)の設定変更ができるんですが、マイクラにはその設定項目がありませんし、PS4本体にもありませんので買い替えるしかありません。


で、ネット検索したら・・・増えましたね〜、非純正品。

私も昔買ったことがありますが、オススメはできません。
「コントローラーで電源が入れられない」
「イヤホンジャック無し」
「振動機能無し」
「ジャイロセンサー無し」
など、何か足りてないモノがほとんどです。
滅多に使わない機能なんですが、ゲームによっては必要になりますからね。

素直にソニー純正品を買いましょう。

タグ:PS4
posted by ぴくしー at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9691199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Amazon


楽天市場


Yahoo!ショッピング

【一部商品送料無料!】こだわり食材が生産者から直接届く 食材宅配サービス「食べチョク」で購入

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
ぴくしーさんの画像
ぴくしー
お宝探しにネットをウロウロ

(・_・ )))))((((( ・_・)

プロフィール
筆者のTwitter



QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。