アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
てぃやさんの画像
てぃや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

継続させたい( ; ; )

こんばんは!
今回のとうらぶイベントなんと!はじめて開始3日という速さでクリアできました!
無事に大包平のいる本丸にすることができました(*゚▽゚)ノ



IMG_9677.PNG


最近はですね、少しお腹が出てきてしまって
日々腹筋をこなしてます、、、
毎日続けていくって本当に大変ですよね。
ダイエットが成功してる方に
ぜひ継続させる秘訣を教わりたいですね〜
自分で色々と試行錯誤しながら
楽しんで痩せられる方法探していこうと思います!
明日からも頑張ります!!



2017年06月01日

お久しぶりです☆

先ほどの更新で上手く画像添付がされていなかったみたいです!失礼いたしました!!

こんばんは!
とても久しぶりに更新いたします!
GWが終わってからの仕事量が多く、なかなかダイエットも進められず・・・
ようやく落ち着きが戻ってきそうなので、今のうちに更新❁

最近は忙しさからか食の時間をまともに取れず、
逆に健康的ではなくなっている気がします・・・
ビタミンを取るよう心がけていますが、忙しい時の食生活の整え方って難しいですよね( ; ; )

そして、ついに!
連隊戦がはじまりましたね!皆さんもう蛍は溜まりましたか??
私はようやく28000くらい溜まりました!
こうやってまた睡眠時間が削られていくわけですが(笑)

ダイエットもおたくも頑張ります!!
仕事もしっかり❁
それではまた更新します!

おやすみなさい!!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。