アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

この秋何を履こう?人気の可愛いブーティーを探す!

秋といえばそろそろブーツの季節ですよね〜


私も秋になると今年のブーツはどんなものにしようかな、とウキウキしちゃいます

この季節に一つは欲しいアイテムといえば……


やっぱりブーティー!でしょう!


靴が可愛い、お気に入りだと出掛けるのも楽しくなっちゃいますよね!


と、いうわけでオススメブーティーをいくつかピックアップしてみました。

まずはこちら







「ゴールドリボン付き 7.0cm美脚バイカラーブーティ」

色の種類も豊富で、格好良い黒から甘めのピンクまでズラリ!
バイカラーのデザインとワンポイントのゴールドリボンが可愛いんですよね〜






サイズもS〜LLまであって、幅広い方にフィットするんじゃないかと思います。



続いては……






これ!


「サイドジッパー付りぼんブーティ」


ヒールが6.0cmで少し太めで歩きやすい。でも可愛いデザイン

大きめリボンがまた良い感じなんですよ〜!
秋っぽいカラーなのも素敵ポイント


リボンとか、私はあまり甘すぎない方がいいな〜、という方にオススメはこちら!






スラリとしたシルエットが格好良い
「9cm美脚ヒールブーティー」

ほっそりとしたヒールなので脚も長く見えてとっても綺麗なシルエットになれます。
これなら通勤にも良い感じ







人気のブーティー、如何だったでしょうか?

一つ持っているとコーディネートの幅が広がりそうですよね。オススメです!



posted by piocute at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6703097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。