携帯+PCホームページ制作9800円 儲かる!携帯サイトビジネスパッケージ!即日オープン!
ピンときたら稼ぎドキ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ほたての父
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月03日
ピンときたらこのアフィリ
ブログで稼ぎをあげようと思ったら必見! 王道のこの方法
派手さはないけど堅実、確実に収入を得るには
是非、知っておくべきでしょう
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

2007年04月30日
暑いのはピンとこない
今日は都心では真夏日だったようですね 私が住んでいる兵庫はその割ではなかったのかな 朝妻と子供、愛犬のほたてとともに近くの公園へ散歩にいきました。 9時頃だったのでちょうど良い気候でしたよ。 その後は家に籠もっていたので日中の暑さはわからずじまい。 妻に買ってきてもらった漫画本で心を癒しておりました。 明日は仕事です。天気は良いのかな?

Posted by ほたての父 at 18:56 | この記事のURL
2007年04月30日
この本にピンときた
最近読んだお奨め本 自分を見つめなおすきっかけを与えてくれました。 読み始めて少し恐ろしくなり、でも次第に気が楽になる。最後には思わず涙を流してしまう。 そんな一冊に出会いました。 『自分の小さな「箱」から脱出する方法』 これで自分も少し変われるかな?

2007年04月30日
革にピンと来た
革製品
最近、革にはまっています。
おもに鞄ですが…。
手入れをきちんとしなければならないので大変ですが、慣れると逆に手入れの時間が楽しみになってきた今日この頃です。

少々値は張りますが、それだけの価値は十分です。
あめ色に変わっていく様がいいですね。
長く付き合っていける飽きのこない革製鞄。使い込んで息子が大きくなったら受け継いでくれると嬉しいかも。

最近のお気に入り鞄はこれ↓
土屋鞄製2WAYショルダー
ショルダーバックと上部の2つのリングにベルトを通してウエストポーチにもなる優れものです
気になる方はこちらから↓

2007年04月30日
ピンとくる
ピンと来るとは @相手の態度やその場の雰囲気から、事情や訳が直感的にわかる。 A自分の気持や感覚にぴったり合う。
広辞苑第五版より
直感は大事です。 色々考え始めると何も始らなくなってしまうもの。 「これっ」とピンときたら、自分に正直になってまずやってみる。 そういう想いでアフィリエイトを開始して1年ほどに 昨年11月に初成果!まだまだ小遣い程度にしかならないけれど ちょっとこの辺りで本腰を入れてみようかと思っております。 ちなみに現在の小遣いはこんな感じです↓
まだ稼ぎは少ないですが本腰を入れますので・・・(^-^)


プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版 携帯サイトで情報商材を販売してガンガン稼ぐ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。