アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月07日

何か楽器でもやってみたいなぁと思っているけど何をしたらいいのか悩んでいる方にお勧め! アルトサックスの魅力の紹介です

✰★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆✰★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらはPRです

何か楽器でもやってみたいなぁと思っているけど
何をしたらいいのか悩んでいる方にお勧め!
アルトサックスの魅力の紹介です

✰★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆✰★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


趣味で楽器を始めたい、というお声をよくいただきます。

楽器といえば、ギター、ピアノなど思いつきますが
今日オススメしたいのは、「サックス」です。

何が良いって、

めちゃくちゃカッコいいです。

あと、ギターやピアノより実は簡単です。

サックスは、キーと言われる穴を塞ぐ蓋のような
ものを押さえてドレミを吹きます。

このドレミの押さえ方が、小学校の頃に吹いていた
リコーダーと同じなんですね〜。

というわけで、指の使い方が簡単です。


さらに、息を吹き込めば音が鳴るので、
音をだすのが大変な楽器よりはラクチンです。

カッコよくて楽しく演奏できるので、
もし今から楽器を始めるなら、サックスがお勧めです。


でも・・・・・

「楽譜が読めない」

「教室に通うのは大変そう」

「難しいことを覚えられない」

などなど、分かっていても腰が引けますよね。


そのような声が多かったので、
皆さんの悩みを解決したものをご用意しました。

今すぐ詳しく見たい方はこちらをチェック



楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!
プロが教える本格アルトサックス講座



詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









自宅で好きな時間に繰り返し見られるレッスンで
グングン上達できる

と今話題のサックス教材です。


このサックス教材は、実は中高年層からの
圧倒的な支持を得ている人気教材です。

人気の理由はカンタン。

とにかく【初心者のために作られた】
サックス教本DVDだからです。


いやいや、初心者教本なんて、いっぱいあるでしょう、
と思われるかもしれません。

ですが、やってみると分かるのですが、どれも
「痒いところに手が届く」という解説ではないのです…。

ところが、今回ご紹介の教材は、本当に初心者が
つまづくところ、分からないところを
丁寧に丁寧に解説しています。

ストレスなく理解できるので驚きました。




【サックス講座】初心者でも歌うだけでかっこよくサックスが奏でられる本格レッスン




気になる方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ご安心下さい。あなたがやることはカンタンです。

「見る」「歌う」「吹く」 の簡単3ステップ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

??待てよ?と思った方、鋭いです。

「歌う」って何??(笑)


そうなんです。

実は、サックスをカッコよく吹くためには
「カッコいい吹き方」をマスターしなくてはなりません。

ただ、プーと音を出してもカッコよくないです。

かすれたような渋い音や、シャクリのような吹き方、
スウィングだったり、サックス特有のカッコいい音が
あるんですね。

それを、初心者でも習得できます。

どうやるかというと・・・。


こちらからレッスンを試聴できます。


【初心者向けアルトサックス教本&DVD 3弾セット】



ぜひコチラからチェック(^^♪
最後までご覧頂いた方に今なら期間限定で特典のプレゼント付き!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










歌ってカッコいい音色を手に入れられる、という
教え方が、独自のレッスンなんですね。

これなら、深夜で音が出せない時にも、歌って
音出しのコツを学べます。

とっても効率よく上達できるわけです。


しかも、自宅で空いている時間にレッスンできるので、
わざわざスケジュールを合わせて教室に通わなくてもOK。

早朝でも深夜でも、休日でも、あなたの都合のいい
時間にDVDをつけるだけでグングン、サックスを学べます。


そして、大人に嬉しいのが・・・

レッスンで使う曲が

「ルパン三世のテーマ」や

「いとしのエリー」など

大人が吹いてみたい名曲ばかりです。


だから続くし、上達するんですね。



そしてなぜ、楽譜が読めなかった初心者でも、教室に通わずに、

短期間で格好良いサックスを吹けるようになったのか?


吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座






詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








さらに今なら、ここでしか手に入らない、
特別なサックス上達のための練習曲をプレゼントしています。

そして、レッスンとは別に追加でもう3曲。

素敵な初心者用楽譜をプレゼントしています。


ただし、このプレゼントは

【9月18日(月)まで】となっています。


気になる方は、ぜひチェックしてみてください。



音楽評論家も絶賛!プロのサックス奏者が教える、短期間で学ぶサックス上達講座!!
今なら期間限定の特典のプレゼント付き!




詳しくはコチラから
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








posted by ichigo_milk77 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12205208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
テレビで話題のBBクリーム!楽天でも人気NO.1 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (04/08)
Tポイントをお得に貯める方法 by ブランドコピー (04/07)
Tポイントをお得に貯める方法 by シャネル 02461 (12/23)
お腹のお悩みをお持ちの方 by ルイ ヴィトン ダミエ 長財布 (12/23)
お腹のお悩みをお持ちの方 by 本スーパーコピー腕時計専売店は人気できて信頼できます。主にオメガ腕時計、ウブロ腕時計スーパーコピー、エルメス腕時計、ガガミラノ腕時計、シャネル腕時計コピー、パネライコピー、ロレックス骨董品などブランド腕時計を販売します。本店は信用取引、質量保証、格安、オンタイムデリバリーで、お客様の需求を満足させ、お客様の利益のために努力します。このらからなチャンスを逃がさないでください。早く注文しましょう。どうも有難う御座いました。本店ブランド腕時計ホームペー (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ichigo_milk77さんの画像
ichigo_milk77
プロフィール