アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

セミナー開催します。

こんばんは。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣ですひらめき

まずは、こちらでは何も言わず、ブログを長い間お休みしてしまい、申し訳ございませんでした。

Twitterでは告知していましたが、とある分野の勉強に専念する為、お休みしていました。

それというのが、「転売」と「セミナー」です。


フリマアプリ・メルカリが2000万ダウンロードを超えたり、オークションサイト・ヤフオクは出品手数料無料となったりと、昨年一年だけでも、一般の私達が『物を売る』ことができる環境がとても身近になりました。

フリマアプリだけでも、特定のジャンルの商品しか扱っていない物を含めても、20種類近くあるそうです。

それでも、メルカリは知っているけど、他のアプリは分からない。

メルカリすら知らない、という人もいます。
(私と同年代である20代女子で知らない子がいた時は衝撃的でした)

一方で、女子高生がメルカリでお小遣い稼ぎしているという例も
(私の従妹もしています!)


こういう一気に市場が広がっているからこそ、私は『転売』を改めて勉強する価値があると気づき、勉強し直おしているという次第です。


しかし、複数の事を器用にこなすことは今の私には難しい事です。

そういうことで、勝手ながら、ブログを停止させていました。

申し訳ございません。

しかし、今まで書き留めた記事が豊富になっていたこともあってか、この状況でも多くの方に読んでいただけているようで、すごく嬉しいです。


これがきっかけとなり、リアルでの周りの後押しもあって、

来週セミナーを開催することになりました。


転売のこともありますが、周りから

「今の芽衣さんのノウハウを直に聞きたい人がいるから思い切ってやってはどうか?」

「私は芽衣さんの知っている○○を知りたい!だから、是非早くセミナーをしてほしい!」

とかなり嬉しいお言葉をいただいたのです。


私自身、「今年からセミナーをするexclamation×2」と目標を立てていたので、早くに実現させる為に、自分で自分を押し出しました。


セミナーのテーマは、友人達にアンケートをとり、このブログでも取り扱っている「ふるさと納税」についてです。

セミナーでは長い時間をいただく分、ブログの内容よりもかなり濃い内容を提供したり、ブログでは出来ない「サポート」をつけています。


またしばらくブログ休止というご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826219

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。