アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

ひとつができれば 他のもできる

無沙汰しています。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


私はファンくるなどの覆面調査
楽天などのポイントサイト
メルカリでの不用品販売
アフリエイトなど

様々なことに取り組んでいますが、

会社員として忙しい時もある中、色々と手を出し過ぎて、
どれも中途半端になって悩んだ時がありました



その悩みをSNSで公開し、仲間に励ましやアドバイスを受け、
自分自身も見つめなおした結果


まずはひとつの事を集中的にやろうと考えました


ポイントサイトでの小遣い稼ぎにしても
転売など大きな利益を上げていく副業にしても

成果を上げている人はまず「1つ」の事を徹底的にやっているです




ネットビジネスの広告では
「転売は稼げる」
「Youtubeは稼げる」
などと言っているのは、

指しているビジネスを徹底して行い、稼げたから出せる言葉なのです。


「●●は稼げない」「●●するビジネスなんて詐欺だ」という人は
「絶対稼げる」という数ある情報に踊らされ過ぎて、
ほんのちょっとしてすぐに成果が出ずに諦めた人だと思います。



私は地方都市にいながら、ネットビジネスに成功している人に多く出会っています。

しかし、何もない状態から始めて、たった数日で成果が出た人は一人もいません。


どの方も「自分はこれをやるんだ」と決めて行動し、試行錯誤しながら
数か月してやっと安定的に稼げるようになっています。


そして、どれもこれもやるというのは初めはあまりやっていません。



初めての事ばかりを複数完璧にできる器用な人間は滅多にいません。

私もその一人です。


色んな副業の情報を手に入れて、どれもこれもやろうとしたら、
うまくいかないんです


勿論、メルカリで最初の2週間で7000円近く売り上げたなど
成果というものはありましたが、それからは中々売れない日が続きました


売上が上がるコツを学び、それを活かそうとしても、

覆面調査の事が気になるなど、キリがありませんでした


上記のSNSで「どれもこれも中途半端になる」と悩みを打ち明けた時、
とある方のアドバイスにこんな言葉がありました。


「人は『やらない事を決めるのが不得意』です」


これを聞いてはっとしました。


それまでの私は『やる事』ばかり決めていて、『やらない事』は決めていなかったと
気づかされました。

それで欲張り過ぎて、あのような状況に陥ったのだと。


そこで私は決めました。


・ブログやSNSでの情報発信を主軸する
・メルカリでの出品は再出品含め、2週間に1品程度
・新しいビジネスの誘いは1ヶ月に1回まで
(実際会って詳しく話したいという人が多いんですよ(;・∀・))



ブログを主軸にすると行って、モニターやポイント稼ぎをしていますが、
これは情報発信の為です。

例えば、ついこの間まで『ファンくる』についての記事をずっと書いていましたが、

『ファンくる』のサービスを存分に活用し、そこで得た情報を
ブログで発信したい

という目的があった為です。



時々更新が滞ることはありますが、この方法はやりやすかったです。


今は大分慣れてきたので、メルカリでの出品ペースをもう少し上げることができそうです。

まあ、今は『楽天でタダでポイント稼ぐ』のに一生懸命なので、
無理はしないようにします。



自分の話ばかりでだいぶ長くなってしまい、申し訳ございません。


しかし、はじめは無理をせず、1つに集中した方が稼ぐ最短ルートだと
私は感じています。


これは先日の記事で書いた「どのビジネスも稼げる」に繋がります。


このブログでは色んな節約&副業を紹介していますが、
その中でどれもこれも並行してやろうとは思わないでください。

情報を仕入れて、「これは」と思ったのから
徹底してやってみてください。

勿論、余裕がでたら他のにチャレンジしていいです。

初めての事ばかりのものは、まずどれか「1つを集中的に」してみましょうexclamation×2


ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

タグ:マインド
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4411638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。