アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

仲間というのは必要なんです。

おつかれさまです三日月

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


このブログを運営始めたのは8月1日

もう3ヶ月も経ちました〜

一人でこっそり始めたブログですが、
今では同じビジネス仲間に応援してもらっていますわーい(嬉しい顔)

私にはSNS上だけでなく実際に会う仲間がいますexclamation×2


ネットが発達した時代になっても、やはり対面する時が一番仲間意識できまするんるん
ふと振り返って思うのが、こうしてリアルな仲間が身近にいるのは本当にいいなーって
思うのです


うまくいかない時は共感しあったりアドバイスし合ったり、
共通する師匠に同じ場所と時間で教えを頂いたり、

これはブログ運営3ヶ月等のモチベーションに繋がっています

よくスランプに陥りますけどね(苦笑)

日本はネットビジネス等副業に対するイメージが悪いようで
SNSで稼いでいることをアピールしている人には批判的なメッセージが送られてくるそうです

「そんなんで稼げるワケない!!」ってね

批判している人にとっては自分の「常識」でないことが受け入れられないのでしょう

でも、実際私の身近、東京とかでなく会える距離にいる方に成果を出している人がいます


話が少し脱線しましたが、批判されることが多い世間で、自分と同じ志を持つ仲間
一緒に活動はしないけど応援してくれる人達の存在はすごく大きいと思います

私は一人暮らしなので、仲間は基本外にいる人なのですが、
家族をお持ちの方だったら旦那さんまたは奥さん、子ども達などを味方につけてください


家庭内で応援してくれる方がいなかったら辛いと思いますちっ(怒った顔)

一人での戦いは厳しい世界です


是非、応援してくれる仲間を、できればSNS上だけでなく、リアルな世界で作ってください。

ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックお願いします。

人気ブログランキングへ






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
つっちーさん

お久しぶりです!
応援ありがとうございます!!


実際にお会いする仲間がいらっしゃらないんですね。

どこにお住まいか分かりませんが、地方になってくると
まずネットビジネスそのものを知らない方が多いので、
身近な同志を見つけるのは難しいと思います。。

しかし、Facebookなどで積極的に発信やコメントをしていけば、
濃い関係は気づけると思いますよ^ ^

旦那さんが理解のある方って凄くですねo(^▽^)o

特に主婦の方が副業しようとしても、
家族に反対されて結局行動できない方は
結構いるようなので、今の環境に自信を持ってください!!
Posted by 芽衣 at 2015年11月10日 12:46
芽衣さん、こんばんは。
つっちーです。

リアルに会えるネット仲間って良いですよね。
羨ましいです♪

私にはネット上の仲間は沢山いるものの、
実際に会える仲間が居ません。

ちょっと寂しいですよね。
やっぱり膝を付き合わせて
お茶ぐらいしたいですもの。(^_^;)

まぁ、夫が良き理解者なので
救われてますが・・・

また遊びに来ますね。
応援ポチッ!とさせていただきます♪
Posted by つっちー at 2015年11月10日 02:27
芽衣さん、こんばんは。
つっちーです。

リアルに会えるネット仲間って良いですよね。
羨ましいです♪

私にはネット上の仲間は沢山いるものの、
実際に会える仲間が居ません。

ちょっと寂しいですよね。
やっぱり膝を付き合わせて
お茶ぐらいしたいですもの。(^_^;)

まぁ、夫が良き理解者なので
救われてますが・・・

また遊びに来ますね。
応援ポチッ!とさせていただきます♪
Posted by つっちー at 2015年11月10日 02:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4385586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。