アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

「ファンくる」利用レビューC 通販モニターの商品が届かない!!時の対処法

こんばんは。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


今回の本題は
「通販モニター用の商品が届かない時の対処法」です。

これはつい先週、私が遭遇したトラブルから行動したことです。


前回の投稿で、「ファンくる」などで取り扱っているモニターは
アンケート提出期限が短いと話しました。

この期限の始まりというのは、通販の場合、
商品を注文した日でもなく、商品を受け取った日からではなく、
モニター当選したその日からのものです。


例えば、10月1日に当選し、10月14日が提出期限の場合、
10月1日に注文→10月4日商品受取したならば、
アンケート提出期限は2週間ではなく実質1週間+3日となります。

メール便ならともかく、宅配便で発送され、
不在を繰り返すと、ますます実質期限が短くなります。


では、私が遭遇したトラブルを話します。

私はシルバーウィーク直前、
・無料の化粧品サンプル
・謝礼50円
・アンケート提出期限9月18日〜9月28日
・メール便発送


のモニターに参加しました。

しかし、肝心のサンプルはアンケート締切前日になっても届かなかったのです。

そんなことは知らない運営側は何度も
アンケート提出を催促するメールを送ってくる始末。。


そこで私は運営側に「お問い合わせフォーム」(トップページ下の「お問い合わせ」からアクセスします)を使い、
「●●のモニターに参加している(pika5meina本名)です。
アンケート提出期限前日になっても、商品が届きません。
この場合でも謝礼なしとなるのですか。」
とメッセージを送りました。

すると、次の日返信が来て、期限が1週間延長されました。

「ファンくる」なら、急用ができた時の為に、有料の「モニター期限延長サービス」がありますが、
今回の私みたいに自分に非が無い場合なら、上記のように状況を伝えたら、期限を延長してくれるそうです。


もし、似たような状況に陥ったら、試してみてください。


ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックお願いします。

人気ブログランキングへ






このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン http://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-1834372t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=1834372&d=1
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4240436

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。