アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月20日

メルカリは○○で攻略せよ!

こんばんは。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


タイトル通り、秋物が売れましたグッド(上向き矢印)


IMG_2487[1].JPGIMG_2668[1].JPG


2着だけですが(苦笑)



勿論、この時期だからこそもexclamation×2


9月に入る前から町中の洋服屋が秋物一色になりましたよね〜

その光景を見て、

「む?今がチャンス?!」

と思い、
自分の衣替えを進めると同時に、去年着た覚えのない秋服を選別しました。


20代半ばになり、20代前半とは服の趣向が変化してきて、着なくなった服がちょっとずつ出てきたのです。

特に今回売れたポンチョは着こなせなくなってきました(泣)


でも、可愛い服なので、着こなせる女の子はいるはず!!

と思って出品したら、、、

約1日で売れました( ゚Д゚)!!!


もう一つ売れたロングスカートもそんな感じでした。

他にもこんなのを出品してますが、

IMG_2669[1].JPGIMG_2676[1].JPG



反応イマイチ・・・


やはりセンスの良いデザインのはあっと言う間に売れるようです


まだ売れない分については、シルバーウィーク限定で値下げやメルカリアクセスが多くなる時間帯を狙っての再出品しようと思いますexclamation×2



もし、メルカリをしたくなったら、この紹介コード(NCTCHF)を登録時に使うと、買い物で使える300ポイント(300円分)がついてきます

では、明日はモニターサイトレビューをしたいと思います。



人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4199796

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。