アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

実家で不用品探しと言う名の宝探し!

お久しぶりですexclamation×2

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


今週半ばに夏季休暇が終わり、地元の九州から広島に戻ってきたのですが、
帰省と旅行の疲れから夏風邪をひいてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


おかげで今日やっと新しく投稿できますexclamation×2




8月12日投稿の記事(https://fanblogs.jp/pika5meina/category_3/)で、
お盆の帰省の際、実家に眠っている私物を探そうと書きました。


今回はその結果を報告しますわーい(嬉しい顔)



私の私物は全て、母が実家から祖父母宅に移していました。


収納場所は私達が寝る部屋の押入だったので、探すのは簡単でしたグッド(上向き矢印)


そして、みつけたのがこちら↓↓

IMG_2248[1].JPG小学生の時にお手紙にハマっていた頃の
レターセット


IMG_2259[1].JPGこれまた小学生の時、絵描きにハマっていた時に
勝ってもらった24色色鉛筆
当時、デジモンにハマってました(笑)


IMG_2277[1].JPGこれは中学生?高校生?の時に買った
テニスの王子様の映画の小説版
当時映画でのSPキャラだった、越前リョーガは
今では原作に出てますよね~



IMG_2300[1].JPG
これは・・・!!ポケモンのアニメ(しかも初期)の百科事典!
今ではかなりレア?しかし、ポケモンのデータが古い…
※今でもポケモンゲームをしていて、ポケモンのタイプ等も増えているのを
知っているので、情報の質がなんとなく分かる(笑)


IMG_2474[1].JPG
医師・日野原先生の文庫本。しかし、高校生の時に買ったとは。。。
何があった高校生の私!?



懐かしいのがたくさん。。。


今回祖父母宅での滞在期間が短いこともあって、
離れの倉庫の中等すべては探しきれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

年末年始リベンジですexclamation×2どんっ(衝撃)



今回見つかったものについては、
売れそうな見込みのあるものを、祖母や母からもらったお中元のおすそ分けと共に、
宅急便で送ってもらうことになりましたるんるん

届くのは日曜の夜で、今月末はまた九州に行く用事等で忙しいので、
9月に入ったら、成果報告しますexclamation×2



よろしければ、下のバナーをクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4094186

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。