アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月19日

14代目豆助 オープニング (柴犬の子犬)




豆助が14代目になってました(^―^)






タグ:豆助 柴犬

2014年11月15日

猫っぽい犬




なにが猫っぽいのかはじめはさっぱりでしたが、
動画をみてみたら、すぐにわかりました!!

猫っぽいwww







タグ: 面白

2014年11月14日

【志村動物園】 寝たきりの犬が飼い主に伝えたい想いとは・・・

src="http://rot3.a8.net/jsa/3b22e353e2fb465cc111a30575546996/93dd4de5cddba2c733c65f233097f05a.js">

志村動物園なので、みたこと方いらっしゃるかもしれません。

犬の気持ちや言葉がわからないからこそ感動できるのか、わかったほうがいいのか、
ちょっと考えてしまいました…

時にはわかった方が救われるときがあるんでしょうね。。。






2014年11月06日

【感動】豹変した盲導犬



動画といっても文字だけですが、
盲導犬について考えさせらる内容となってます!
彼らもプロとしての盲導犬であるとともに普通の犬でもあるんですよね!






タグ:感動 盲導犬

2014年11月05日

赤ちゃんが大型犬に触ろうか迷っていると・・・?大型犬から歩み寄って赤ちゃんの顔をペロペロ♫ ★ "かわいい 犬"



赤ちゃんがコロンとするまでペロペロしてる犬(*´∀`*)

赤ちゃんも犬もかわいいですね!!






2014年10月31日

【感動の話】お腹を空かした動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬【泣ける話】Lilica the junkyard mutt






動物ってこんなにやさしいだなと思ってしまう動画です泣





タグ: 感動 泣ける

2014年10月30日

服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。






柴犬が服を着せられてションボリしてますねwww





2014年10月22日

秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita dog fart】



犬っておならするんですね笑
0:22くらいからですかね!

こういう時の犬って申し訳なさそうな顔しますよね!







お父さんが帰ってくる(お迎え編)    柴犬動画 shiibainu Animation



駅まで急いで迎えにいきつつも草むらで道草しそうになるのが、
またかわいいですね笑

柴犬の忠誠心ですかね!!









タグ: 柴犬 お迎え

2014年10月20日

船をこぐ子犬



うとうとしてる犬はかわいいですよね!
そんな動画です笑








検索
カテゴリアーカイブ
その他(1)
(32)
(37)
動物(3)
犬と猫(10)
パンダ(1)
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。