アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

11月25日★赤い傘で雨の日こそ晴れやかにのパンツ

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 11月25日★赤い傘で雨の日こそ晴れやかに

コーデについて
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。

辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC03739.JPG

コート:MHL.
ニット:GAP
スキニーパンツ:GU
ブーツ:ヴィンテージ
バッグ:マーガレットハウエル


GU スキニーパンツ

このスキニーは使えます。

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

娘が大好きなスキニーパンツ
ブログでよく履いているでしょう。
こんなに履いて1490円は安いわ。

これからの季節、
ブーツに合わせやすいはずね。

最初履くとき、
うん?入らないかも?って不安になるけど、
しっかり伸びるので大丈夫、入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

大活躍しているこのパンツ、
グレーも買っちゃおうかな?

スキニーパンツ未体験のあなた、
思い切ってチャレンジしてみませんか?
履いてみると、案外いいもんですよ。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ


ポチもよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


2015年11月05日

11月5日のコーデ★オールGUだよ。モッズコート&スキニーでシンプルに

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツと中綿モッズコートのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 11月5日★オールGUだよ。モッズコート&スキニーでシンプルに

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC03132.JPG

モッズコート:GU (売り切れ)
スエット:GU(売り切れ)
スキニーパンツ:GU
ブーツ:Clarks
バッグ:マーガレットハウエル

GU 中綿モッズコートA

今日着ているモッズコートは
残念ながら売り切れですけど、

中綿入りの暖かそうなモッズコートが
ありました。

取り外し可能なライナー付きで便利かも?
気になっていたあなた、
チェックしてみてね。

GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
これからの季節、
ブーツにインしやすくて、いいはずexclamation×2

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。

大活躍している
このパンツ、グレーも買っちゃおうかな?


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ




2015年11月01日

11月1日のコーデ★GUブラックスキニーで細く長く見せたいののスキニー

黒ハート 今日のGUのスキニーパンツのご紹介

こちらのブログものぞいて頂いて
ありがとうございます。

本家のブログ
「命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ」
着ているお洋服を、
こちらでご紹介させて頂いています。

大人の事情で、同じブログでは
紹介できないので(;^ω^)
こちらで見てくださいね。

参考にしてくださいな。

黒ハート 11月1日★GUブラックスキニーで細く長く見せたいの

コーデについて、
詳しくは本家ブログをご覧くださいね。
辛口毒舌娘、高3の
ファッションチェックが人気です。

DSC03042.JPG

コート:fog linen work
スエット:GU(売り切れ)
スキニーパンツ:GU
ブーツ:ヴィンテージ
バッグ:マーガレットハウエル


GU スキニーパンツ

ハリのあるしっかりした生地で
ほどよいストレッチです。
とっても楽ちんなスキニーよ。

ブログに頻回に登場している
このパンツ、よく履いているでしょう。
これからの季節、
ブーツにインしやすくて、いいはずexclamation×2

最初履くとき、うん?入らないって思うけど、
しっかり伸びるので大丈夫入ります。

丈つめは、レシートを持って行けば、
後からでもカットして頂けるそうです。
300円ですって。

私は切らないで、ロールアップ、
もしくは、くしゅくしゅにしています。
身長は160センチです。


クリックするとGU オンラインショップ
にとびます。チェックしてみてね。





本家ブログはこちらです。
 ♪命短し恋せよ乙女★50代の毎日コーデ
  http://plaza.rakuten.co.jp/avare

こちらは、ほぼ毎日更新中です(*^^)v

では、また(=゚ω゚)ノ

ポチよろしくね。

プチプラファッション ブログランキングへ


タグ:スキニー
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あっこたんさんの画像
あっこたん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。