アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月07日

ストロングホールドプラス猫用通販のみで犬用はない

猫専用のマルチな寄生虫駆除薬、マダニも駆除できるレボリューション登場!
これ一本でフィラリア、ノミ、マダニ、耳ダニ、猫回虫、猫鉤虫の対策がOK。

ストロングホールドは、レボリューションのヨーロッパでの商品名です。

レボリューションにマダニに有効なサロラネル成分を配合されたものが、ストロングホールドプラスです。

これまでのレボリューションの有効成分セラメクチンはマダニに効果がないのが難点でしたが、ストロングホールドプラスは新たにサロラネルが配合されました。

ストロングホールドプラスはレボリューションと同じくスポットオンタイプであることから、飼い主の投薬や猫への負担がとても少ないです。
フィラリア予防に加えて、ノミは投与後3時間、マダニは8時間で駆除することが可能で有効性は35日間継続します。
また、投与と同時に消化器官内の猫回虫や猫鉤虫も駆除してくれます。
耳疥癬の治療にも有効で、3週間〜1ヶ月に1回、計2〜3回の投与で原因となっているミミヒゼンダニを駆除できます。

ブロードラインではミミヒゼンダニ駆除ができなかったけど、ストロングホールドはできるのが嬉しい!
猫ちゃんの耳ダニは意外と多いですからね。

▼ご購入はこちらから▼
ストロングホールドプラス(猫)の通販
























ストロングホールドプラスには犬用はない
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ