アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月25日

猫の耳ダニ治療にガーリックオイル

猫が耳をしきりに痒がっているけど・・・

猫が耳を掻きすぎて、皮膚が赤くなっていませんか?

耳ダニは猫の外耳炎の原因で一番多いとされる外部寄生虫で、
耳の痒みと大量の耳垢が特徴的な病気です。

どうしても市販薬は嫌だという人は、
よくガーリックオイルで毎日耳掃除をすると治る。。。とか。

私も一度作って、猫の耳を毎日朝と夜に掃除していましたが、
イマイチでした。

確かに、オリーブオイルとニンニクで作るので、
猫ちゃんのカラダにもやさしくて、
これで治れば・・・と思ったんですけど。

耳ダニの方も耐性があるようで、
完治には至りませんでした。

まだ、耳ダニになっていないころに、
ガーリックオイルで予防すると、
いいのかもしれませんね。

▼ご購入はこちらから▼
アドボケートの通販

レボリューション

点耳薬イリウムイヤードロップスの通販




















猫の耳ダニ治療はレボリューションよりアドボケート

posted by ポンタ at 14:23| アドボケート
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ