アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月20日

夏だ!登山だ!富士山だぁ〜!

さぁ、いよいよ夏本番ハイビスカス
皆さんは海と山、どちらが好きですか?

プルルは、どちらかというと山が好きなのよ。
以前、八ヶ岳など毎年登っていたのよ〜走る
山の魅力はなんと言っても、登った人にしか味わえない感動キラキラ
近くの山に登るのもいいけど、やっぱり、挑戦して欲しいのは富士山山

富士山登山バスツアーなんてのもあるから、気軽に参加できるわね。

プルルは、ツアーじゃなかったけど、5合目から夜中に出発して、
頂上で朝日を見ることが出来たの朝日頂上に着いた時の感動もひとしおだけど、
山頂から眺める朝日は、えもいわれぬ程に神々しい朝日だったわよ〜キラキラ

昼は日差しも強くて大変なので、夜登った方が体力的には楽だと思うわよ。
行きに比べると、帰りは下り坂だから、あっという間に下山できたわ♪
一生に一度は、ぜひ富士山に登ってみて欲しいわね〜。

体力に自信のない方も、ガイドさんも一緒のツアーだったら安心よねまる
富士山登山ツアーなら、全国各地から参加できるサンシャインツアー


夜発日帰りプラン他、8合目で仮眠を取るプランや、ご来光&お鉢めぐりなど
様々なプランがあるので、自分のニーズに合ったツアーが見つかるはずよOK
さぁ、この夏、富士登山がアツイ山
興味のある方は、下の広告をチェックしてね〜下矢印



posted by プルルちゃん at 22:56| 旅日記
プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。