アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月26日

4月26日(日)様子観察経過

昨日よりは痛さが無くなったのかな?

でも右足の膝付近はまだ熱感が残ってる状態!!

熱が38.5度を超えたら時間関係なく受診するように!!との指示が出ているので朝昼晩の体温測定をする事にしました(*^ω^*)

朝、36.6度
昼、37.0度
夕方17時頃(なんか熱い気がして…)37.8度

上がって来てしまった…どうしようか悩んでましたが…眠たそうだったので30分ほど寝かせる事に!!

起きたら36.8度に下がってました!!(o^^o)

食欲はあり、水分もしっかりとれてます!!

なんとか自分で立つ事も出来るようになりました。

でも、痛いみたいで歩く事は出来ません(´・ ・`)
まだ症状が出てから4日目!!ゆっくり気長に見守っていきます(*^ω^*)
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
3人のパワフルママさんの画像
3人のパワフルママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。