アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
柚子レモンさんの画像
柚子レモン
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年05月22日

おもてちゃん

おもてちゃん
生年月日1996年4月17日
年齢26歳
出身北海道 札幌市
血液型O型
身長152cm




20220522_210248.jpg

おもてちゃんは、地元北海道では大人気で、自主出版の写真集を発表した際は、紀伊國屋書店でイベントを開催した時は、長蛇の列ができますよ。

北海道以外でも、韓国・台湾などの海外コスプレイベントでは、大勢の人が賑わい数千を集めるほどの人気です
20220522_210147.jpg


そして、気になるおもてちゃんのアパレルビジネスのブランド名は「エム・ミニョン」ですよ
20220522_210026.jpg


ファンの後押しでアパレルブランド立ち上げ、自分でデザインした服の販売も行っていますよ。

20220522_210012.jpg

芸能事務所に所属せず、次世代タレントととして注目され、今では男性ファンと同じくらい女性ファンも増え、半々くらいの男女比だそうです。
20220522_205837.jpg


Twitterはこちら
https://twitter.com/omotemaru?t=nESbE0EMynfmgx_BOZSdlQ&s=09
Instagramはこちら
https://instagram.com/omotemaru?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11419788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。