アフィリエイト広告を利用しています
UA-156352900-1
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2021年05月11日

業界最大級!結婚式やパーティーのレンタルドレスショップ「おしゃれコンシャス」紹介!





 
業界最大級!
レンタルドレスのおしゃれコンシャス 
          
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

おしゃれコンシャスは、
20代〜50代の女性を中心にご利用頂いている、
業界最大級のレンタルドレスショップです。
6泊7日2,900円からブランドドレスのレンタルが可能です。

結婚式のゲストドレスやパーティードレス以外にも、
マタニティドレスや謝恩会ドレス等、
様々なシーンでご利用頂いています。

コスパ良し!品質良し!
レンタルドレスならおしゃれコンシャスがおすすめ!



〜20代

20代は友人の結婚式や、姉妹・いとことして参列する親族の結婚式へのお呼ばれが少しずつ増えてくる年代です。
また、20代前半なら卒業パーティや謝恩会、20代後半なら会社関係のイベントなどでパーティドレスを着る機会が多数あります。
毎回同じドレスを着回すのはやめて、今しか着れない旬ドレスをレンタルドレスで選んでみてはいかがですか。

30代

結婚式や会社関係のパーティー、入学式・卒業式などの子供行事まで、30代になるとフォーマルシーンへの参加が増えます。
パーティドレスやセレモニースーツは30代の装いに相応しい、上質で品のあるものを着たいですね。
各シーンに合ったドレスアップを心がけ、マナーを押さえたレンタルドレスを選ぶと、好印象です。

40代

40代になると、叔母(伯母)のお立場で親族の結婚式に参列したり、会社上司のお立場で結婚式に参列する機会がでてきます。
きちんと感が求められる立場だからこそ、40代女性はTPOをわきまえた上品なドレスをレンタルするのがおすすめです。
同窓会に出席の場合には、程よいお色味のある、エレガントなフォーマルドレスが人気です。

50代

母親として参列する息子や娘の結婚式や、叔母(伯母)として参列する甥・姪の結婚式。
50代は久しぶりのお呼ばれが重要なお立場であるからこそ、マナーを守りつつ、フォーマルドレスで素敵なドレスアップを心がけたいものです。
レンタルドレスなら、国内・海外のブランドドレスが豊富なので、50代ミセスを輝かせてくれるドレスが必ず見つかります。

マタニティ

妊娠中でも結婚式のお呼ばれや、子供の行事が重なり、フォーマルな装いを求められるシーンが多々あります。
マタニティは、妊娠中期・妊娠後期などの妊娠時期の腹囲サイズによって、選ぶべきパーティドレスも異なります。
マタニティドレスは、サイズ表記をしっかり確認してレンタルすることが大切です。
迷ったら、スタイリストに相談できるのもレンタルドレスならではの安心ポイントです。


お呼ばれドレスやワンピース、セレモニースーツは「買う?」「借りる?」
購入費用と、クリーニング代を考えると「レンタル」した方が断然お得です。
レンタルドレスなら、1回の購入金額で何回も違うドレスが着られちゃう♪
レンタルドレスでいつもと違うおしゃれを楽しんでみませんか。


おしゃれコンシャスでドレスをレンタルする場合と、店舗でドレスをレンタルする場合を比較しました。
あなたはどちらでレンタルしますか?


結婚式親族:両親・兄弟姉妹・叔父叔母・いとこまで
服装マナー&ドレスの選び方

ご親族様の結婚式、誠におめでとうございます。
親族といっても親や兄弟姉妹、叔父叔母、いとこまでその関係性は様々ですが、ゲストをお迎えする側としてフォーマルな装いを心掛けたいもの。

とはいえ、最近ではアットホームな結婚式やパーティー感覚のレストランウエディングなども多く、親族といえど会場にあわせて服装を選ばなくてはいけない場合もあります。
親族として結婚式に参列する基本的な服装・マナーにあわせ、会場ごとに服装を選ぶときのポイントまで、しっかりとお届けします!!


大きいサイズ・ぽっちゃりさん向けLL・3L・4Lの
レンタルドレス選び

LL(13号)以上の大きいサイズが揃うおしゃれなお店って少ないですよね。
素適なパーティードレスを見つけても、サイズが無かったりしたら・・・。
恥ずかしい思いはしたくない!
店員さんに自分のサイズを伝えるのも何だか面倒くさいし。
正直言いたくないなって気持ちありますよね。
サイズ言ってないのに13号とか持ってられても腹が立つし、見栄張って小さ目サイズを申告して後で後悔しそうだし。。。
そんな時、ネットで気軽に好きなパーティードレスを選べたら、とっても嬉しいかも!?
気になる体型別ドレスから、スタイルカバードレスまで、ぽっちゃりさん向けの素敵なレンタルドレスを
厳選!
お気に入りのレンタルドレスを見つけて下さいね。


「結婚式に着ていく服が分からない」
日常とは違うフォーマルシーンで悩む女性も多いはず。
結婚式の服装は、選ぶドレスによって印象が変わるだけでなく、マナーとしてNGな場合もあります。
ここでは、基本的な服装マナーや年代・立場にふさわしいドレスの選び方を元ミスジャパン監修の元、ご紹介します。



業界最大級!
レンタルドレスのおしゃれコンシャス 
          
おしゃれコンシャスは、
20代〜50代の女性を中心にご利用頂いている、
業界最大級のレンタルドレスショップです。
6泊7日2,900円からブランドドレスのレンタルが可能です。

結婚式のゲストドレスやパーティードレス以外にも、
マタニティドレスや謝恩会ドレス等、
様々なシーンでご利用頂いています。

コスパ良し!品質良し!
レンタルドレスならおしゃれコンシャスがおすすめ!














結婚式のお呼ばれ、二次会、 成人式の二次会、謝恩会、女子会、両家顔合わせ、 デート、子供の七五三 / お宮参り など…
★購入とレンタルが選択可能 特別なファッションを楽しんでほしい。 授乳服とマタニティ服・フォーマル RUIRUE BOUTIQUE(ルイルエブティック)	周りと差をつける『ワンランク上のお洒落』を 楽しめるラインナップ 上品でクラシカルなドレススタイルをトータルコーディネイトで提案するブランド、ドリードール。
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
検索