アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HOMEへのリンク追加:ファンブログカスタマイズ


ファンブログでは、メインページに10記事まで掲載されます。
1ページがけっこう縦に長いですよね。


一番下まで読むと、次へ、前へというリンクはあるのですが、
HOMEへのリンクがありません。
再び上までスクロールして戻っていただくのは、
ちょっと不親切かな、と思います。


ということで、ページの一番下に、HOMEへのリンクを
追加することにしました。


やり方は、カンタン。


デザインの変更→フリースキンの編集→メインで

</div><!-- nextprev -->
の下の行に、


<div id="homelink">
<div style="text-align: center ; margin: 12px 0px 12px 0px;">
<a href="{$BlogUrl$}">自分のブログ名</a>
</div></div><!-- /homelink -->



とソースを追加してください。

margin の 12px は上下の空き幅ですので、
プレビューを見ながら調整してから保存してください。


カテゴリアーカイブになどにもお好みでどうぞ♪

この記事『HOMEへのリンク追加:ファンブログカスタマイズ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。