アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『アイアンシェフ 誰』でTOP検索にかかるか

アイアンシェフ放映記念。ひさびさの特別更新です。

ここにブログの名前を入れますのTomさんが
面白い実験をしています。

「アイアンシェフ 誰」で大当たり

彼は、主にファンブログのカスタマイズや
SEO系の記事を書いている人なのですが
13年ぶりに放送再開、今日まもなくはじまる
「料理の鉄人」あらため、「アイアンシェフ」について記事を書き、
どのくらいの人数が、検索で来るのか、という内容です。

私は、今、ファンブログから、さくらのブログに移転し
ココロデザインというサイトを作っているのですが、
それと比較しても、ファンブログは、非常に検索に強い、
ということが分かっています。

インデックス速度も非常に速い。

Google検索では、フレッシュネスさというものも
とても重視されます。

ひょっとして、検索で、この記事が上位に出るかもしれません。

まあ、更新停止中のこのブログが
絶賛更新中のブログより、上に出られるとは思っていないんですけど。

実験は、やってみなくちゃ分からない。
後で結果も、お知らせします♪

さて、あと10分ほどで放映開始です。
実験するには、記事の書きあがりが遅かったかな。

みたいけど、ドラえもん・クレヨンしんちゃんを子供たちが見るので、
録画します☆
ああ、誰が出るのか、どんなメニューか、気になる。
キッチンスタジアム、どんなかなー?


*****

ただ今、ココロデザイン、井戸端ランキングで
仮面舞踏会「女と男の本音が見える雑談大会」開催中です。

よかったら、こっちものぞいてくださいな。
井戸端ランキング8秘密のささやきへ

*****

【続報】 19:13 『アイアンシェフ パート』で、
もうGoogle検索にかかります。

やっぱり速い。25分も経ってません。
しかも、Google検索のTOPに出ました。

ま。こんなワードで検索する人、いないですけどね笑。

【続報】 翌朝4:30 
アイアンシェフ関連で、Google検索から6人の来客がありました笑。
しかもそのうち、『アイアンシェフ』で、3件。
私が寝ている間に、一時的に上位にいたのかも?


クックパッド、フジテレビ「アイアンシェフ」とコラボでレシピコンテスト

復活した「料理の鉄人」の「ここが惜しい!」みんなの感想まとめ

*****

あなたのブログは検索にかかりますか?

ブログのちょいコツコーナー

技術のタマゴ〜ココロデザイン

この記事『『アイアンシェフ 誰』でTOP検索にかかるか』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。