アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

習志野駐屯地花火大会 開催情報2012

千葉県船橋市、いわゆる自衛隊の花火大会です。

我が家で毎年行き出して、今年で三年目。
自転車で行って帰って来られる気軽な距離。

激混みの縁日で何かを買おうと思わなければ、
自分で食べ物、飲み物を仕入れて、
始まる少し前に行って、ちょっと離れたところにシートをひくと
割と大きな花火を楽しむことができます。

約800発、変わった花火はないんですが、
ちびっこ連れて行くには、気軽な花火だなぁ、と思います。

いつも、最後まで観ずに、大勢帰り始める前に帰宅します。

今年も、気軽に花火大会、おじゃまするつもりです。

習志野駐屯地夏祭り 花火大会 開催情報

2012年8月4日(土)19:50〜20:20

***

ちびっこと縁日を楽しむのなら、
おばけ屋敷、野外売店、ふわふわアスレチックなどがある
午後、日中に行くのがいいと思います。

けっこう楽しめますよ。
日当たりがいいので帽子は忘れずに。
あと、多分、炭酸じゃないジュース類は売っていないので、
リンゴジュースや麦茶などは、持参した方がいいと思います。

陸上自衛隊 第一空挺団 駐屯地夏祭り

8月4日(土)5日(日)13:00〜21:00(予定)

この記事『習志野駐屯地花火大会 開催情報2012』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。