アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チーパス

チーパス。それは、千葉県の子育て応援サービスカード。

15歳までの子供がいる家庭に配布される
ちば子育て優待カード、というものです。

子供たち、保育園と小学校で
チーバくんの絵がついたチーパスをもらってきました。

来週、2012年7月2日から、このパスを持って行けば
「チーパスの店」で、子育て応援サービスを受けられます。

チーパスの店に行くと、
割引サービスがあったり、景品プレゼント、
ポイント倍増サービスが受けられたりするそうです。

観光施設では、
ファンタジーキッズリゾート稲毛、
鴨川シーワールド、成田ゆめ牧場などなど。

残念ながら、船橋市の我が家の近くに、
気軽に行けるお店がなさそうなのです。
高根公団商店街は、充実してるけど、わざわざ行かないし。

千葉市なら、そこそこあるのにな。

と、思ったら、大きいところ、千葉県全エリアで、
イオン、マック、千葉銀行(金利優遇)でサービスがある!?
赤ちゃん本舗は、もう使わないけど。

これは、一度、近くの店舗で聞いてみないとね。

これから、どんどんチーパスのお店が
増えていくといいな、と思います。

配布方法や、チーパスのお店は、
こちらでチェックしてくださいね♪

子育て応援 ちーぱすネット

この記事『チーパス』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。