アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナイショのショ

今日は運動会の振り替え休日で
長男は小学校がお休み。


一緒に次男を休ませようと思ったら
保育園が遠足だったので、
長男だけ、お休み。特別扱い。


次男は、今朝もぶつぶつ言ってました。


保育園に次男を送って、家で過ごした後
勤務先のビストロに、電動自転車でGO!


少し早めのランチ。
オムライスとハンバーグを二人で分けっこして
満腹になるまで食べました。


その後、津田沼モリシアの
遊キッズアイランドで遊んで。


ミーナでフーセンガムを買って。


イオンで31アイスを食べ。


自転車で、帰ってきました。


たまには、こんなトクベツで。
こっそりこっそり秘密だよ。


次男とは、いつ、できるかな。


ナイショ、ないしょ、内緒のショ。

この記事『ナイショのショ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。