アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

過去の記憶6?

過去の記憶5より


*****


過去の記憶を掘り起こす作業が
ずいぶん長引いてしまいました。


が、昨日、運動会後に、ダークな感情を
がーっと放出したら、気が落ち着いたらしく、
なにやら、続きを書かなくても
いいような気がしてきました。


書くんなら、あとどれくらいあるかなーと
思って、ざっと書き出してみると、これくらい(下のリスト)。
途方に暮れてしまいそう。


しかも、書いているうちに、また思い出して
さらに話が増えて、20回くらいになってしまいそうな勢い。


もし、強いリクエストがあれば
喜んで(笑)続きを書こうと思いますが、
ダークな過去を掘り返すのは、いったん
お休みしようかな、と、思います。


ある日突然、書きだしちゃうかもしれないけどね。
シリーズじゃなくて、短編で小出しにするかも。かも。


*****


◆書くかもしれないリスト

過去の記憶6・罠と受験勉強

過去の記憶7・優等生からの脱出

過去の記憶8・違う存在を認めない

過去の記憶9・志望校選択

過去の記憶10・地震と進路変更

過去の記憶11・演劇とダンスと自己解放

過去の記憶12・自分を生かす、ということ

この記事『過去の記憶6?』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。