アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日食グラスを買いました

来週月曜日は、金環日食ですね。
うちでも家族分、4個、張り切って買いました。


これです。
日食ソーラグラス【CE規格認定取得】特殊ポリマー樹脂使用♪ミザールテック


今日、太陽を見たら、くっきり黒の中に、
オレンジの太陽と雲の影が見えました。
安くて、紙だけど、ちょこっと見る分には
十分でしょ。


残念ながら、この製品は品切れ。


まあ、こっちのTomさんのAmazonショップで、
いいのはないかなーって探してみるのも
いいかもしれません。


晴れたらいいね♪

この記事『日食グラスを買いました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。