アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給


プリキュア見ながら書いてます♪
フォーゼ初回の感想です。


バンブルビーさんが登場で驚き。格好いいですね。
おおきいオトモダチはどうとるかは分かりませんが、
ちいさいオトモダチはきっとフォーゼ大好きだと思います。
少なくともうちの子らには大受け。


格好悪いと評判のフォーゼですが、私は気にならないな。
シンケンジャーを初めて見た時ほどの衝撃はなかったです。
子供らも、宇宙キターッて感じで違和感もないようで。


分かりやすい変身、おバカな主人公、明るいヒロイン。
ドリルと一緒に次男もグルグル回ってました。


アストロスイッチこしーい(欲しい)と次男。
ベルト買って〜、新番組だからおもちゃ買ってくれる、
とかないの〜?と長男。
ありませんからそんなイベント。


早速品切れ続出ですね。高値では買わない主義なので
早く量産して欲しいです。
10月の次男の誕生日までに入荷するかなぁ。


そのうちてれびくんやテレビマガジンでも
アストロスイッチ付録があるんですかね。
これも売り切れ必至だよなぁ。

この記事『新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。