アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冷凍庫に手をはさむ

今日も暑いくらいですね。


きょうはブドウあいすのひー♪
って、ゴキゲンに、冷蔵庫の一番下の
冷凍庫の引き出しを開けた、年中次男。


Dole のフルーツアイスを箱から取り、
引き出しを閉めるも、
箱がひっかかり、半端。


まだ開いてるよーって言ったら
アイスの箱をずらし、
思い切り閉めようとしたけど、閉まらない。


だって、冷凍庫の中のアイスの箱を
片手で押さえたまま、
引き出しを押したんだもん♪


思わず笑っちゃったら、このー!って
ぷーっと膨れて、走ってきました。


かき氷も、もうすぐだなぁ。
電動かき氷機アイスワン、きっと今年も大活躍。


【関連記事】:電動かき氷機・絶賛稼動中

【関連記事】:アイスワンの夕べ

アイススライサー(キューブ) 電動式 スワン アイスワン FM−02【2sp_120427_a】

この記事『冷凍庫に手をはさむ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。