アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

進化する子供

三人でのサッカー特訓に飽きたので、自転車に乗って、
アスレチックのある大きな公園に移動しました。


前は手をつないで渡ったつり橋も、
ひざに乗って降りた滑り台も、
お尻を押してとねだった登り綱も、
いつのまにか、自分でできるようになり、
ちび兄弟は、走って勝手に遊んでいます。


自分の力でできるよ、と語るように。


その背中は、ぴかぴかキラキラ光って見えて。


私もあんなに光ることができている?


*****


いつのまに、私から離れて遊べるようになったんだろ?


なんて考えていたら、駆け寄ってきて、
ぎゅうっと抱きついて、また、走って行った。


私は、彼らの小さな基地なんだ。


*****


公園には大きな鯉のぼり。


ああ、うちのも、出さなきゃね。


この記事『進化する子供』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。