アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あげはバナーにつきまして

あげはから、バナーについて、
お願いのメッセージが届きました。



あげはバナーを作った、私からの答えです。


*****

>ご自分のブログにバナーを貼っていただいた方々、
>本当にありがとうございます。

>「あげはのお花畑」のバナーははずしてくださいね。
>もう、帰れないので。ごめんなさい。

と、あげはが言ってるので、お願いを聞いてあげる人は
私に遠慮なく外してあげてください。

私も、ここまでバナーを皆さんが貼って下さるとは
思っていませんでした。
ここ、Tomのおうちの、あげはコーナーの入り口は分かりにくい。
だから、あげはに会いに来てくれた方のために
目印になってほしい、と思って作ったんです。

だから、貼ってねってお願いしてまわることはなかったんです。
でも、皆さんは、自分自身の意思で、私の家まで
取りに来て、自分のところに入口を作ってくれた。

だから、はがすのも、はがさないのも、自由です。
実は、私が、バナーの元画像を消してしまえば、
皆さんのところにあるバナーは、全部消えます。
でも、私はそうしないでおこうと思います。

まだ、しばらくあげはの残したメッセージを読みに来たい
友達に読ませてあげたいって言う人は
もうしばらく貼っておけばいいと思うし、

あげはの願いを聞いて、はがしてあげてもいいと思うし、

あげはがもう来ないって言っているのを承知したうえで、
遊びに来て、何か書き込んでいくのもいいでしょう。
読んでほしい記事を書いたよって、お知らせに使うのもいい。

あげはは、バナーがあってもなくても、
気にしないで、ここを去ったらいいし、気が向いたら
のぞきに来てもいい。

Tomはここのコーナーをこのまま消さずに
残しておくつもりだと思います。
そして、目印も。
あげはとその友達が、来る可能性がある間は、
外すことはないでしょう。

皆、好きにしてね。

あげは、あなたが自分のことは自分で決めて
好きにするように、皆の気持ちは皆に任せて。

あなたの願いは受け取りました。
でも、どうするかは、人それぞれ笑。

*****

引用元は、こちらです。
アゲハッピー。へのメッセージボード3

あげはバナーの場所は、こちら。
あげはコーナー
(※配布終了しました)

この記事『あげはバナーにつきまして』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。