アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長男発熱中

さきほど、長男がカロナールを飲んで、
今、薬が効いているあいだに
大急ぎで書きます。


昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて
片側が熱く、痛んで熱を出しています。


今朝になって、さらに熱が上がっています。
水分は摂れているので、まあ、大丈夫だと思います。


救急にかけこむほどではないと思うので
昨日は、解熱鎮痛剤のカロナールでごまかしましたが
今日は病院に行ってきます。


いたい、いたいと言っているので
ずっと痛むところに手をあてて
両手で抱っこしているため、
携帯などで、記事は読んだりしてますが
返信する余裕がありません。


おたふく系か、外耳炎系か。


4月から新一年生で張り切ってましたが、
疲れが出たかなぁ。
これから、となりに、学校の連絡帳をお願いしないと。


ですが、みなさん、あまり心配せずに。


たまに子供が病気になると、
私は、母親だったんだよなぁ、と
改めて思い出すこどができます笑。


*****


あげはのバナーを貼って、自分のおうちに
入口を置いてくれた人、ありがとう。


これだけいろんなとこに貼ってあれば、
みんな、行きたいときに、そこをたどって
お部屋にいけるね。


あげはが来るかは、あげはしだい。
来れないなら、来なくていいし。
来たくないなら、来なきゃいい笑。


バナーを貼るのも、みんなの勝手。
貼らないで、気が向いたとき、
友達のとこから来るのでも、いいでしょう。


皆さん、自分の好きなように
やっていきましょ☆

この記事『長男発熱中』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。