アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相棒Tomの近況

えーと、Tomさんファンのみなさま
おはようございます。


最近、ここにブログの名前を入れます
Tomさんは、どうしてるんですか?


いろんなところで、全く姿を見ないし、
パートナーのかこさんとも、あんまり話してないみたいだし。
誰かに腹を立てて、無言で抗議してる?


なんて、面と向かって聞いてくれた人はいませんが
内心気にかけてくださる方は
いらっしゃるようなので、
軽くフォローしておきます。


こないだ、Tomと私で、今度、共同で
何か面白いことをしよう、なんて話をしてました。


その話を進めるのは、私もとっても
楽しみにしているんですが、
いろいろと溜まった宿題をきっちり片づけてから
先に進もうと、私から釘を刺しました。


超初心者講座の続きから完成までの記事書き、
とか
友人から依頼を受けたホームページ作成、
とか
一月からの構想の実現に向けての下準備、
とか
そんなあたりを今やってんじゃないかな、
と、勝手に想像しています。


他に仕事が入ったのかもしれないしね。


まあ、近頃、話してないから、分かんないけど。
記事の更新は、ぼちぼちやってるな。うん。


で、かこさんは、話してもいないのに
なんで余裕をかましてるのかって言うと、


私のこと放っておくと、投げ捨ててやるからね!


って言った私の言葉を受けて、だと思うんだけど
表からは見えないんですが、
ちょこ、ちょこっと、無言ですが
顔を出してくれてるんです。


そこに込められたメッセージは、おそらく、


お前のことは気にかけている、だが、
今はお前と話している時間はない



ってことなんだろうと、思ってます。
話してないから、分かんないけど笑。
話し始めると、つい、長話しちゃうしね。


彼と話してないと、記事書きも進むし、
他の人ともたくさん話ができるんだけど、
Tomと、あーだこーだ話ができないのは
つまんないんで、
とっととしっかり宿題終わらせて、
遊んでくれないかな〜、なんて、思ってます。


まあ、私は、彼の本の一番のファンなんで、
執筆活動を邪魔する気もなく、
そのへんは、アレなんですけどね。


たぶん、これから先も、
しばらく動きは見えないと思いますが。


そんなんで、彼の動きが表面からは見えなくても
生きていることは確認してるんで、
あんまり心配してくれなくって、大丈夫です。


前に、辞めるときは、必ず私に言うって
約束してますし。


まあ、可愛い彼女とのデートに忙しいっていう
可能性も、否定しないでおきますが。


こうやって、動かなくても
読者さんを送り込んであげる私に、
甘えてないで、ちゃんと感謝しなさいよ、Tom


追記:
Tomんちの右下のチャット、
会話用なんですけど、今は、私のつぶやき場になってます。
かこさんのナウをのぞきたい方は、どうぞ笑。
この記事『相棒Tomの近況』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。