アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美人さんに描いていただきました

きれいな色合いで、心あるイラストが
大人気、ファンブログの勘太画伯に、
豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ


私の絵
を描いてくださいました!


感激☆


花のように笑っています。
ホントの私も、こんな風に、いつも笑っていたいなぁ。


よかったら、ぜひ勘太さんちに
見に行ってくださいね♪


勘太さん、いつも、ありがとうございます。
八百屋さんも、がんばってくださいね。


次男くん、次回の野球の練習試合で、
また、活躍できますように!


八百屋勘太のおもしろ体験談


【関連記事】:ほう・・・少しはやりそうね

【関連記事】:元・女の子バンド、ドリームライブ実現☆??

【関連記事】:私のイメージ


『追記』 ************

改めて絵を見に行ったら、ずーっと眺めてしまいました。
あんまり幸せそうに、嬉しそうに、優しく、
明るく笑っているから、なんだか涙がでてきちゃいました。

淋しんぼの季節かな。

この記事『美人さんに描いていただきました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。