アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

HTML/CSSに跳び込め!

前から、思ってたんです。
私、保育園児育児ランキングでいいのかなって。
だいたい3位前後をうろうろしているんですが。


にほんブログ村から、ここには
週に50人以上の来客があります。


新年度になり、長男は小学生になったけど
基本的に小さい子供のいる、働く母、働きたいママたちに
読んでほしいと思うから、保育園児はOKとして、
子育てネタ率の低い、このブログ。


若干、異色な印象がするタイトルが並びます。


カスタマイズやさんとかにも、読んでもらいたいなっと
思ったので、とりあえず、夕方、HTML/CSSランキングに
10%振り分けてみました。


こちらも、異色な印象はするとは思うんですが。


すでに、5位にランクインしてます。
ふっさすが、HTML/CSSランキング。


10%ごときで、一位記録更新中の
Tomさんに並べるとは、ちっとも思っていませんが、
もしよければ、応援お願いします。


ついでに保育園育児とお揃いの
オリジナルバナーも、共有バナーに登録してみました。
どなたか使ってくれるといいな♪


右サイドバナーに置いてますので、
記事が心にひっかかったら、どちらでもいいので
押してやってください。


私が喜びます☆

にほんブログ村 IT技術ブログ HTML/CSSへ

この記事『HTML/CSSに跳び込め!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。