アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ピラメキーノのキョンシーが迷惑な話

TV東京系で、月〜金曜、夕方6時半から7時まで放送している
嘉門達夫の「鼻から牛乳〜キッズバージョン」が面白い、
ピラメキーノっていう子供番組があります。


その中で、最近「キョンシー」っていうコーナーがあり、
番組の終わり近くに出てくるんですが、これが、怖い。
出てくるだけで、怖い。


初めて見たのは、ちょうどインフルエンザの
罹り初めで。
次男は、てれび、すてちゃってよーと
繰り返していました。


私も、小さい頃、キョンシーを見た衝撃は
長いこと忘れられなかったもん。


今日もポケモンが始まるから、そろそろって
7chつけてたら、警戒する次男。


ああっやっぱり、出たっ。


けしてよー!けしてよー!
と叫び涙ぐむ次男。


すぐTV消したけど、その後、私から
しがみついて離れませんでした。


もう、ピラメキーノは、付けないぞっ!

この記事『ピラメキーノのキョンシーが迷惑な話』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。