アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー


長男6歳が貯めたお小遣いで、早速、
発売したてのオーディーンのプラモを買ってきましたよ。


途中、できないやって〜とめげそうになりながらも
ほとんど自分で作り上げました!


休憩もいれつつ2時間ほど、やっと完成してご満悦の様子。
なかなかカッコいい♪


しかし、このLBXシリーズ、すごく外れやすい。
ちょっとポーズを変えようとすると、
パーツが外れて跳んでいきます。


直してると、別のパーツが外れて、けっこうイライラします。
カスタマイズのために外れやすくしてるんでしょうが、
なんとかならないもんでしょうか。


家のあちらこちらに
アキレス、デクー、ハンター、ジ・エンペラーの部品が
分散していて、嫌な感じです。


翌朝、またパーツが外れたり、家具の下に跳ばしてしまって探したり、
付け直したりしながら、飛行モードに変形させる長男。


格好いいんだけどね。パーツ、無くさないようにしなきゃね。

ダンボール戦機 プラモデル 010 LBXオーディーン


【関連記事】:LBXオーディーン感想

この記事『LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。