アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私の部屋

わが家は、全体が、なんとなく北欧ナチュラル系で
まとめられているんですが、
私の部屋だけは、無彩色スタイリッシュ系
+ちょいナチュラルです。


家を建てたのが、7年前。
自分の部屋の小物を変えたのが、2年前。


家全体、優しい可愛らしい雰囲気で
まとめてしまったので
自分の場所だけは、意志が感じられる場所に
したかったのだな、と、今分かりました。



デザイン屋の貴族様が、部屋のあかりでお悩みだったので
ちょっぴり対抗して掲載してみます笑。


加えて、お気に入りの壁掛け時計。


北欧デザイン BURST(バースト)ウォールクロック


この部屋、一階の角部屋で、冬の間は寒いので
今はあんまり出入りしてません。
そろそろ、この部屋で活動しよう。


自分の好きなものを掴まえると、
気づかない自分の中も、見えてくる。


◆私のお気に入りの家具やさん

 スタイリッシュな北欧系のインテリアがたくさんです
 J.パルス

この記事『私の部屋』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。