アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

財布の中身を整理する


部屋を見れば、その人の心の中が分かる、
なんていいますが。


うちでは、ろくに家事をしない私に
ほとんど家事をしない男ども3人。
計4名の人間が暮らしています。


私が、家のことをほったらかしにすると
家が、かなりひどい状態になります。
今、ひどいです。


片づければいいんですが、
どっから手を付けていいかどうか
立ちすくむ状態(苦笑)。


そんなときは、
財布の中のレシート捨てから始めます。


なんだ、この丸々と豚のように膨らんだ財布は。
いや、気づいてたんだけどね。
最近見ないふり、気づかないふりしてた。


とりあえず、いらないレシートをざくざく捨て。
頭が少し、はっきりしてきました。
ちょっと、気力復活。よし。


気力の無い時には、まず。手元の小さいところから。
お財布整理、おすすめです。


*****


ちなみに私の使っているのは
ティアクラッセの持ち手付き長財布。


お札がそのまま入って、小銭もひっくり返さずに入る。
手にかけられるし、ちょっとのおでかけには
ストラップもつけて、肩から下げられる
超便利なお財布です。


子育て中のあなたにいいと思います。
私のお気に入りです♪


超有名な一流ブランドも使用するイタリア「Chiorino」社の上質レザーで作りました♪超可愛いいから、どこでも注目されちゃう♪楽天ランキングも多数受賞!【高級本革】の持ち手付き長財布【レザーシリーズ】

【冬のビッグセール】大人気「持ち手つき長財布」が斜めがけできる便利な本革「ロングストラップ」登場♪※こちらは「ロングストラップ」のみの販売です。

この記事『財布の中身を整理する』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。