アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめてのホワイトデー?


年長長男、今年はじめてバレンタインチョコもらいました。


で、お返し、自分のお小遣いで
コリラックマクッキーを買ってたんですが。


前々日に、「わたすのやめる」と。


うーん。少年の心の中は、よくわからない。
まあ、本命の相手でもないからなぁ。
いろいろ思うところもあるんだろうさ。


彼女をあまり悲しませるといけないので
とりあえず、連絡帳に


「自分のおこづかいで買って用意してたんですが
 恥ずかしくなってしまったみたいで
 渡すのやめるそうです。すいません。」


って、書いといたら、
担任の先生が、うまいこと伝えてくれたようです。


彼女の母にメールもしてみたら
娘の話がよく分かんなかったけど
そういうことだったのね、ゴキゲンで帰ってきたよ。とな。


うんうん。よかった。とりあえず。


来年は、何が起こるかな。


Boy Meets Girl ☆


【関連記事】:人生初チョコ+手抜きお弁当

この記事『はじめてのホワイトデー?』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。