アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラブソングを君に


最近、ちょっと古い Love Song ばっかり、
Youtube で探して聴いてます。


子供らを必死で抱えているうちに
忘れてしまっていた
ドキドキが、すっかり復活しちゃっています。


昔、よく聴いていたっていうわけじゃなくって
なんだか流行ってるなぁと思いながら
当時、あまり聴かずに通り過ぎてしまった曲を
改めて、掘り起こしているかんじです。


選ぶ基準は、私の心に響くか。
そして、私が歌いたいか(自分中心)。


元・女の子バンドで、どんなのやろうかなって考えると、
やっぱり、私は、ラブソングがいい!


そんな私が、今日お届けする歌は、
Kiroro の『長い間』。


どうぞ、男性は、
俺サマのことを想って、かこが歌っている
と自惚れながら


どうぞ、女性は、
あのヒトを想って、わたしが歌っている
と自分を重ねながら


聴いていただければ、と想います(笑)。


Youtube も、もうちょっと音質がよければいいのに
と思いますが、音質がよければ
ネットに載せられなくなっちゃいますからねぇ。


ホントに気に入った曲は、CDでどうぞ♪


◆Youtube
長い間 〜 Kiroro
  笑ってるあなたの側では 素直になれるの
  愛してる でもまさかねそんな事言えない


◆アサヒレコード
Kiroro/長い間〜Kiroroの森〜

この記事『ラブソングを君に』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。