アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

テンプレート変更実験2


こんにちは。かこですよー。


間違ってないです。
パート派遣主婦のぐーたら子育て生活ですよっ☆


ファンブログハックのおーとえすさんが
このブログのために、テンプレートの緑系バージョンを
作ってくださいました♪


ピンクが、ちょっと気恥ずかしかったので、
オレンジピンクに色調整してます。


他にも、おーとえすさんから、
好きなだけ、いじってみていいと、寛大なお言葉を
いただいていますので、私好みになるよう、調整中です。


気に入った方は、こちらで
元になるテンプレートが配布されています。
ファンブログのテンプレートを作ってみた第2弾[緑]


CSSを置き換えるだけで、簡単に使えますよ〜。


かっこいい青系バージョンもあります。


【関連記事】:テンプレート変更実験


※現在、おーとえすさんオリジナルのテンプレートから
 色や文字の大きさを替えてお試し中です。
 ご意見等いただけると、嬉しいです♪

この記事『テンプレート変更実験2』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。