アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供の発熱


昨日・一昨日は6歳長男が
アレルギー鼻炎による鼻水で
調子が悪かったんですが。


今朝方、4歳次男の身体がなんか
熱いなぁって思ってて、
今、測ったら39度超え(涙)。


予防接種したけど、インフルエンザかなぁ。


今日は、お仕事お休みいただきました。
予約が少なくて、助かりました。
土日も今週は仕事に入ってないし
ゆっくりさせます。


今日は次男をお膝に寝せつつ、
ノートPCでぼちぼちやっとくつもりです。


もちろん、子供たち優先で!


皆さんは、あまり心配せずに
いてくださいね。


では。
この記事『子供の発熱』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。