アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンブログヘルプを見てみよう♪


ブログ初心者の皆さん、こんにちは。


今日は保育園のお迎えの帰りに、
スーパーでかごに食材を山盛りいれ、
レジでお財布がないことに気づいた、かこです☆


*****


さて、カスタマイズの自由度が低い、と
言われているファンブログですが、
HTMLが全く分からなくても
ちょこちょこ自分の好みに替えられる
設定が、管理画面にあります。


それらの使い方は、一番下の項目、
ヘルプに書いてあります。


特にヘルプの左側、青いメニューの
記事作成関連
デザイン設定
ブログ設定あたりは
一度ざっと見ておくことをオススメします。


入った画面は文字だけで、
えっ?とっつきにくいかも?って思いますが、
その先の説明は、画像を使った簡単な説明で、
とても分かりやすいです。


ファンブログを使っていて、こういうことを
やりたいなーって思った時は、
検索するよりまず、ヘルプを眺めてみると
解決できちゃったりしますよ。


クローバー ちょいコツ

この記事『ファンブログヘルプを見てみよう♪』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。