アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴールド免許更新


私は、大学時代に普通自動車免許を取得しました。
学科試験は一発合格。
実技は30オーバーしました。


免許を取って、よかったことは、大きく3点。


1.最強の顔写真付き身分証明書を手にした

2.人には向き不向きがあるということが
  身に染みて理解できた

3.車が曲がるときは、
  方向指示器を点灯させていることを知った


免許を取ってからは、とても道を歩くのが
楽になりました。


私の母が、高校生の時、交差点のある街に進学し、
青信号なのに、横から車が走ってくるので
とてもびっくりしたと言っていました。


気が付かないことは、気が付かないものです。


もうじき、免許更新です。
ゴールド更新だから、5年間、同じ写真。
可愛く撮れるように、がんばります。


◆普通自動車免許
【エントリーでポイント数倍に!】当校一番人気!!卒業まで一括スケジュールフルサポート

この記事『ゴールド免許更新』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。