アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おかあさ


保育園に迎えに行くと
靴を履きながら、4歳次男がつぶやきました。


「おかあさ『んー』がつくのがやだなんだよなぁ。
 だから、おかあさ。」


え?
しりとり?


「えー、でも、うるとらま『んー』だって
 んー、がつくよ?」


「えーっと、うるとらまんはいいのっ。すきなのっ」


「でも、おかあさ『んー』、はヤダなの。
 だからー、おかあー、ままー?」


好きにしていいよ笑。

この記事『おかあさ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。