アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

階段から落ちた!

さっき、5段分くらい踏み外したんです。
子供ではなく、私が。


洗濯ものを持ちながら、ダダダダっと音を立て、
土踏まずのツボを階段の角で強く刺激しつつ、両足だけで滑り降り、
最後に腰をかるーくぶつけただけで、
手首足首、どこもひねることなく、無傷。


かなりびっくりしましたが、これってすごいんじゃないキラキラ


新年早々、超ラッキー☆


・・・後で痛み出さなきゃいいんだけど。

この記事『階段から落ちた!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。