アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

にほんブログ村の不思議な注目ツボ


久々に、にほんブログ村 保育園育児カテゴリで
注目記事1位をいただきましたっ!


その記事は、この前記事の
サイドバーが消えても慌てない:ファンブログ
です☆


育児じゃないじゃん笑。
しかもファンブログ限定記事だし。


注目記事のランキングに関しては、
詳細はナイショとされているんですが、
うーん、判定基準、不思議です。


前回、1位をいただいたのは、
楽天アフィリエイト、初報酬確定!
こちらも、子育てと無縁。


ねぎぬきねぎだこ
も、ランクインしてたんだよねぇ。


何にしろ、ちょっと嬉しい。かも。


注目記事は右サイドバーにあります。

☆にほんブログ村 ランキング参加中です☆
子育てブログ 保育園児育児

この記事『にほんブログ村の不思議な注目ツボ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。