アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蟹キターッ!


札幌の実家から、お昼に毛蟹さんが2ハイ届きましたよ♪



さっそく、さばき、食べ始めます。
アシに切れ目を入れたそばからモリモリ食べる6・4歳兄弟。
とがったハサミの部分で、ほじって食べます!


「あしたにいっぴきとっといて〜」
なんて言ってますが、親の食べる分ないじゃん。


ということで、2杯目もさばいて
少しアシの部分を残しただけで、ぜーんぶ食べちゃいました。
アシは明日のお楽しみ♪


本体部分の味噌も新鮮で、
とっても美味しゅうございましたっ!



さて、見るも無残な、食べた後の殻は、今晩カニ汁に。
いい出汁がでるんですよね〜。
家族限定のお楽しみです☆


ごちそうさまでした〜。
これから予約のつきたておもちを
取りに行ってきま〜す。


◆やっぱり毛蟹派に
【活 毛蟹】とろける蟹味噌が絶品!身の入りもよく店主が選別してお届けいたします。 北海道

◆生かボイルか選べます♪あす楽対応
4L特大ズワイ蟹!身入り抜群カニ!繊細な甘みのかに♪

この記事『蟹キターッ!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。