アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

落花生新豆送りました


11月になると売り始める、千葉産落花生の新豆。
札幌の義母あてに送りました♪


殻付きのと、ゆで落花生。
親戚が集まるというので、少し多めにしました。
千葉のは味が違うって、とても喜んでくれるんです。


年末年始は帰省される方も多いと思いますが、
うちは夫、私ともに、実家は札幌。


お盆・お正月は飛行機代が高くて、
家族4人で帰ると、20万円ほどかかるので
帰省はしません。


一回で両方訪問できるのはいいんですけどね。


そのかわり、法事などにあわせて、
混む時期を外して帰ります。
今度は、まだ雪の残る3月末の予定です。
長くて4日間くらいかな。


冬休みは、千葉で、のんびりだらだら過ごします。
近所の神社に行って、お年玉持ってイオンあたりに行って、
たこあげして、仮面ライダー映画でも見るかな。


6日間しかないから、あっという間です。


ピーナッツ 千葉半立 殻つき落花生 900g

ピーナッツ 千葉県産落花生 半立(はんだち) ゆで落花生

この記事『落花生新豆送りました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。